2010年12月10日

箱根レイアウト製作記ブログ引越します

いままで箱根レイアウトの製作記事ばかり書き続け、340以上になりました。
写真の数も相当なものです。
現時点でここでの利用可能な容量の50%をこえてまいりました。
このままここで続けてゆくといつか頭打ちになるのは必須です。
であるなら、なるべく早いうちにもっと長期的に運営できる環境を手に入れようと
思いまして、いろいろ準備をして、やっとwordpressでの運用が可能な状態になりました。
今後は新しいサイトで続きを綴ってまいりたいと思います。
今まで同様お付き合いのほどよろしくお願いいたします。

新しいブログのURLは以下です。

http://80permil.net/

ekiinkun.jpg
posted by りょう at 00:52 | 愛知 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと一息
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/172578443
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

