2010年11月28日

函音第4弾 塔ノ沢駅ホーム

ht4-20101128-1.jpg
ホームを作ってます。
0.3ミリのプラ板なのでペラペラですので1ミリ角材を貼って厚みを表現し
H鋼を取り付けました。

ht4-20101128-2.jpg
ht4-20101128-5.jpg
上りのホームです。
昔からある石積部に延長されたホーム。

ht4-20101128-6.jpg
下り側ホームです。
こちらは石積み、コンクリートべた塗り、コンクリートプレート積み、鉄骨と
バリエーション豊か!!

ht4-20101128-3.jpg
さあ、萌えタイム

ht4-20101128-4.jpg
にょほほぃっ!!


レイアウトを作ろう・再起動

ランキング参加中、清き一票をお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

posted by りょう at 20:06 | 愛知 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | 函音登山鉄道第4弾
この記事へのコメント
うぉぉぉ・・・これはっ!!
どうしてこんなに笑顔になっちゃうんでしょう(^^;
Posted by だいちん at 2010年11月29日 01:35
私の塔ノ沢より、ゆるいカーブ。
羨ましいです・・・
Posted by 箱庭駅長 at 2010年11月29日 21:02
りょうさんこんにちは
お久しぶりです.

最後の写真のアングル…好きです♪

ホーム一つで車両がこんなに表情豊かになるのは,さすがです!!
本当にステキですね〜.
Posted by seibuE33 at 2010年11月29日 22:25
>だいちんさん
笑顔の理由。
たぶん、ココロは塔ノ沢ですね。
Posted by りょう at 2010年11月30日 09:26
>箱庭駅長さん
この微妙なゆるいカーブがいいのですよね。
難航してますが一つ一つやってかないと。
Posted by りょう at 2010年11月30日 09:30
>seibuE33さん
お久しぶりです。
ありがとうございます。
コレに空中回廊が付くと想像するだけでヨダレが・・・。
Posted by りょう at 2010年11月30日 09:31
こんばんは。
なんで やま電チームは、順調に製作が進むんでしょうか?(^^;
うみ電 改め 箱電チーム(?)は、何も出来ていません。このままでは、来年も 江ノ電ジオラマ と 鎌倉駅 になりそうです。せめてコンテナターミナルくらいは作らないと。(^^;
Posted by 江ノ字 at 2010年12月02日 01:27
江の字さんこんばんわ。
ブログの移転を必死こいてやっていたものですからお返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。
なんか金属製車両の製作に傾倒しているというウワサですが・・・。

Posted by りょう at 2010年12月10日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

