2010年10月31日

函音第4弾 塔ノ沢駅(2)

ht4-20101031-1.jpg
同じような画像ばかりでスイマセン。
レールの位置を全体的に反時計周りにずらしました。
弁天様用地確保のためです。

ht4-20101031-2.jpg
レールの下に紙を差込み、ホームの外形やらトンネルの位置をケガいてます。
写真を引っ掻き回して何度も書いたり消したり。

ht4-20101031-3.jpg
「おや!!駅員君じゃないですか?
バンジーでもする気ですか?!」
「この高さでバンジー?!ありえんがや」



レイアウトを作ろう・再起動

ランキング参加中、清き一票をお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村



posted by りょう at 16:49 | 愛知 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 函音登山鉄道第4弾
この記事へのコメント
援護射撃とか脅迫とか言ってますが、バンジーはニガテでノミの心臓です。(^^;
駅員君、きっと飲みすぎです。
トイレはそこじゃなくて中ですよ〜

Posted by だいちん at 2010年11月02日 11:44
コメントありがとうございます。
爆裂な援護射撃ありがとうございます。
そうか駅員君は飲みすぎだったのか?!
早く降りてもらわないと屋根が付けられない。
Posted by りょう at 2010年11月03日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167816029
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

