2010年10月27日

函音第4弾 塔ノ沢駅

先日組んだフレームですが、切り落とすのが忍びない。
ほんの少し考えてまた気がついた。

そうだ塔ノ沢駅用にしてしまえばいいじゃん!!

という訳でこうなった。
ht4-20101027-1.jpg

ポイントマシンもしっかり固定。
あらかじめ茶色に下地を塗っておいてレールも小釘で固定しました。

ht4-20101027-2.jpg
ええ眺めぜよ!!




レイアウトを作ろう・再起動

ランキング参加中、清き一票をお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

posted by りょう at 22:23 | 愛知 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 函音登山鉄道第4弾
この記事へのコメント
ええ眺めですね〜
完成しちゃうと、このアングルからの撮影は無理なので
今のうちに目に焼き付けておかないといけませんね。

なにげにレーティッシュ塗装がモデルになっていますね〜
製作者冥利につきます ♪
Posted by 箱庭駅長 at 2010年10月28日 21:22
>箱庭駅長さん
コメントありがとうございます。
レーティッシュちゃんには今後もいろいろ出てもらわねばなりませんよ(笑)
駅員君といっしょに・・・。
Posted by りょう at 2010年10月29日 18:50
う〜ん、トリップしてしまう☆
線路の線形を見ればどこだか分かってしまう自分に爆笑♪
駅舎モックアップがあったりして雰囲気良いですねぇ〜。
この3両2編成が狭い谷にミッチリ・・
たまりませんね。
Posted by だいちん at 2010年10月29日 19:41
>だいちんさん
一瞬にして箱根に意識が飛ぶ!!
判ります。
空中回廊だとか弁天様とか先は長いです。
Posted by りょう at 2010年10月31日 11:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

