2010年03月20日

RMMODELS 5月号

RMMODELS177.JPG
午前10時ごろおもむろに「インターホン」って鳴った。
宅急便屋さんでした。
何か買ったっけかな?!
NEKO PUBLISHING おお・・もしや・。

高鳴る胸の鼓動を必死で抑えながら包を破り捨てる。
どこだどこだ。
血流がドラムロールのように沸き立ってきた。

あった!!

なかなか絶妙なタイトルが付けられています。
RM MODELSさんもなかなか粋なことをしてくれます!!
さすがプロが撮影するとこんなにも綺麗になるのか。

家族に早速報告。
普段無関心なカミサンも「良かったねえ」と言ってくれました。

掲載していただきありがとうございます。

そして今年の夏も弾けます!!


posted by りょう at 19:53 | Comment(3) | TrackBack(0) | ちょっと一息
この記事へのコメント
こんばんは。
本日発売のRMM誌買ってきました。
今回も江ノ電ジオラマさんとのコラボ?掲載で良かったでしたね。
夏祭り!?も楽しみにしています。
Posted by セブン道楽 at 2010年03月20日 21:54
おおッ!宅急便が同じ時間だ。
写真はかなりたくさんあると思うのでまた不意をつかれるのではないでしょうか?(笑)
Posted by syonanmodel at 2010年03月21日 21:59
セブン道楽さん

もう江ノ電ジオラマさんとは切っても切れない縁みたいなものを感じています。
今年は「山鉄道、海鉄道」で楽しみます。


syonanmodelさん

いつもありがとうございます。
こういった形で不意をつかれるのは大歓迎ですね。
Posted by りょう at 2010年03月22日 08:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。